2020-04-04

コロナウイルスが原因でマッチングアプリで会った女性とのデートの予定が無くなってしまった。

「次は告白かな〜」ってタイミングだったので非常につらい。

次の約束を取り付ける見通しも立たないし、どうしたもんかな。

これでダメだったらもともと縁が無かったってことなのかな。

  • web会議してみよう

    • なるほど。 以前似たような感じで誘ったんだけど、緊急の用事がない限り電話はしたくないって断られたんだよね。 あれ、なんか妙だな??

  • 本当は次に会ったときに言おうと思ったんだけど、このご時世だから…って電話で告白しちゃえよ。 用事がある場合の電話ならいいんだろ? もう一回デートしてれば、とか対面じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん