2020-04-03

anond:20200403091635

あれは初音ミククローンなのです。

クローンは育て上げる際に、刷り込みという機能を利用して、いくらでも人格を変えてしまうことが可能です。

から、彼が結婚した初音ミクは、彼との結婚を了承しているのです。

記事への反応 -
  • そもそも結婚も初音ミクの了承とってないから一方的なストーカーみたいなもんだろ 意味がわからん

    • あれは初音ミクのクローンなのです。 クローンは育て上げる際に、刷り込みという機能を利用して、いくらでも人格を変えてしまうことが可能です。 だから、彼が結婚した初音ミクは...

    • これは思います

    • たしかにわからんけど「人間と結婚したい」よりはわかる。

    • あんなの「俺こんなことやっちゃってま~すw面白いでしょ?w」ってやりたいだけだろ

    • そもそも初音ミクに求婚するって可能なのか? そういう機能ないよね?

    • 略奪婚かも、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん