2020-04-01

マスク有用増田

マスク着用で自分感染から守ることはできないが、感染を広げない効果はある

って普通文章にも

マスク有用だぞ常識だ」

って噛み付いてる

なんかおかし

  • 有用だと強く強調したいのではなく、マスクを有用だと強調するやつは頭がおかしいという印象を強く与えたい説がかなりある

  • ネットde真実をやめろ まともな情報に当たらずデマばかり拾ってくるのにコロコロしつこい 適当なこと言って安心を与えてくれるゴミみたいなのを信奉したいならそこに篭ってろ

    • じゃあガンガンか100てんコミックス買えば~?

    • こいつ文章読んでないよな マスク買い占めを正当化したいだけの頭おかしい人じゃないの

    • ボンボン……うっ

      • ガキ「お酒はいってるから子供は食べちゃダメってカアちゃんゆってたゾ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん