2020-03-31

今、証券口座を開設して株を買う新人さんへ

買い時だと思うし、これを機に投資を始めるのを止める気もない

底値で買いたい!って人以外は今買えば数年後には倍になっていると思う。NISAも良いよね

底値で買いたい!って人は少し待て。今は上り調子だが、どの企業下方修正出してくる。「織り込み済み」とか言うけど織り込まれいたことなんて無いぞ

そもそも底値じゃないから損した~なんて1年経ったらどうでも良くなる。あとナンピンはするな。損切りルール決めてやればいいけど、今回みたいに急に落ちた場合はある程度持っとけ。狼狽売りも良くない

  • 今証券口座の開設がすごい数らしいな。 あと昔作った口座のパスワードの再発行でサポートがパンクしてるとか。

    • 作るのは良いけど、買うには良くない 嵐で商売敵居ないからカニ大漁!って思ったが、大して取れずむしろ燃料その他でトントンみたいなディスカバリーチャンネル感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん