2020-03-29

手洗い

この状況でも手を洗わない人たちが多くてうんざりする。

洗面所で他の人を見てるとほんの一瞬手を濡らしただけの人が多すぎる。

時間を掛けて石鹸で手を洗っても、洗わない人のせいでドアノブなどで汚染されせっかく洗ったのが台無しになってしまい悲しい。

分子供の頃、親や先生から手を洗わないと怒られるから一瞬だけ濡らして洗った振りしてたんだろうな。

どうすれば手を洗ってくれるようになるのだろう?

  • 20秒手を洗ったら1回1万円給付でいいと思う

  • 公衆トイレを使うこと自体が間違いなのだよ 万年ひきこもりの俺もたまに買い出しの際などにやむを得ず利用することはあるが、他人を信用できないので押せるドアは足か肘で開ける

  • ワイみたいに朝シコって手洗わずに電車で吊革つかむ奴もほんと辞めていただきたい。 たまにヌメっとしてるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん