2020-03-24

anond:20200324221229

一人を二回入力するミスが何回かあったって意味だよん

二回なんて限定せずに複数回の方がよかったにゃ

そのミスは二回あったかもしれないし五回あって23日の計測時には22日からさらに3人死んでいたのかもしれない。

記事への反応 -
  • 擬陽性だろ。再検査で陰性になるパターン

    • 生きてたらそんなこともあるだろうけど死者に2回綿棒つっこんで調べるのっておかしいよ。

      • じゃあやっぱり、心肺停止で死んだと思われていたのが、 実は死んでなかって、棺桶の中から起き上がったパターンかな。

        • エクセルの操作ミスで一人を二回入力しちゃってただけだよん

          • 2人を2回ずつじゃないと計算が合わないよ

            • 一人を二回入力するミスがあったって意味だよん そのミスは二回あったかもしれないし五回あって23日の計測時には22日からさらに3人死んでいたのかもしれない。

        • こっわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん