2020-03-24

anond:20200324220724

じゃあやっぱり、心肺停止で死んだと思われていたのが、

実は死んでなかって、棺桶の中から起き上がったパターンかな。

記事への反応 -
  • すごい。ゾンビウイルスかもしれない。 3/22 死亡者41人 https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000611441.pdf#page=3 3/23 死亡者39人 https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000612029.pdf#page=3

    • 「コロナの死者だとおもったらコロナじゃなかった」例でもみつかったのかなぁ よくみてるね

      • 擬陽性だろ。再検査で陰性になるパターン

        • 生きてたらそんなこともあるだろうけど死者に2回綿棒つっこんで調べるのっておかしいよ。

          • じゃあやっぱり、心肺停止で死んだと思われていたのが、 実は死んでなかって、棺桶の中から起き上がったパターンかな。

            • こっわ

            • エクセルの操作ミスで一人を二回入力しちゃってただけだよん

              • 2人を2回ずつじゃないと計算が合わないよ

                • 一人を二回入力するミスがあったって意味だよん そのミスは二回あったかもしれないし五回あって23日の計測時には22日からさらに3人死んでいたのかもしれない。

    • 新型コロナは二回感染するっていうからね。 一度目の感染で死んで、二度目の感染で生き返ったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん