2020-03-23

怒っていることが癖になる

身近に言うこと聞かない人がいて、怒ると言うこと聞く。

こんなとき、いつの間にか怒っていることがデフォルトいなっている。

常にスーパーサイヤ人になっているみたいになってる。

こうしないと、全然言うこと聞かないから。

周りからはいつもスーパーサイヤ人になりっぱなしの危険人物って見られてるんだろうな。

だって怒っていたくなんて無いよ。

  • うんち

  • うそつけ 暇な人間はとりあえず怒っていればやることが出来る 暇でない人間も怒れば周囲がひれ伏して統治がうまくいく 切れることは規制が難しいしだからこそ気楽にみんなやるし ア...

    • それだと弱い個体が不利になってしまうで。 その個体の中に能力高い人間がいたら損失や。 すぐ怒るバカは死ぬべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん