2020-03-21

anond:20200321192753

サヨク自分の知り合いが他人馬鹿にするのを嫌うタイプで、ウヨク自分馬鹿にされるのを嫌うタイプなんだろ」という話しかしてないが。

勝手マウントの話に変換しちゃう奴。

劣等感激しそう。

  • なんで外国人差別するネトウヨに厳しくて 日本人差別する外国人には優しいの? 逆ならまだ理解出来るんだけどさ

    • 隣の奥様が自分を馬鹿にしてきても無視するだけだが 自分の家族や友人が隣家の奥様を馬鹿にしてたら「やめなさい」って言うだろ。

      • いや、両方批判するのが普通なんだけどさ その例でも、家族が毒吐いてても無視することはあっても、他人に家族のこと批判されたら普通黙ってないよね

        • おまえはそういう人間だから、韓国を叩いて日本会議は無視するし、サヨクの心情を理解することもない、ってだけじゃね?

          • それ逆の立場からも同じこと言えるよね 争いは同じレベルでしか起こらないの典型 パヨチンはネトウヨ、日本会議レベルということか納得

            • 「サヨクは自分の知り合いが他人を馬鹿にするのを嫌うタイプで、ウヨクは自分が馬鹿にされるのを嫌うタイプなんだろ」という話しかしてないが。 勝手にマウントの話に変換しちゃう...

              • ウヨクとサヨクがお互いに「俺の論が過激なのは理解しているけど、過激な敵対勢力に対抗するために過激なことを言い続けなければならない」とやり合ってるの、まさに「俺はデマを...

          • おっしゃる通りです。 大変申し訳ありませんでした。

    • 名誉白人のつもりなんじゃないの?

    • 名誉白人のつもりなんじゃないの?

    • 一日中いる人のことを知ってるあなたは一体…

      • 以前一日中張り付いていることをばらされたせいで どこにも「一日中」って言葉が入っていない発言にまで過剰反応する身体になってしまった旧ニーターパン連呼君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん