2020-03-20

anond:20200320211002

「あっお財布忘れた。いままで僕が払ってるんで今日は**ちゃんが出してよ!」

あはは冗談だよ、今日は帰るね!」←いったん言ってそのすぐ後に否定して即かえる

「いつも出してもらってるから気が付かなくてごめんなさい、今日は私が出しますね!次から割り勘にしよ!」

いってくれたらよいね

記事への反応 -
  • 男女の関係だと男が奢るというのがなんとなくの世論らしい デートの為の準備が女の方がどうのこうの 平均手取りが女の方が少ないからどうのこうの 同僚女とカラオケに行こうと誘わ...

    • 「あっお財布忘れた。いままで僕が払ってるんで今日は**ちゃんが出してよ!」 「あはは、冗談だよ、今日は帰るね!」←いったん言ってそのすぐ後に否定して即かえる。 「いつも...

    • 学生時代でも奢れみたいなこと言われたぞ 断ったら空気悪くなって悲しかった

    • 楽しんできてね。お店も対策できてるよね?💦 心配性なので貼っとく。 「ジムや混雑しているレストラン、塾の教室なども避けるべきです。特にいちばん危険だといわれるのがカラオ...

      • 時すでに遅し。もう行ってたのか。 同僚女子が罹っていない事を祈るよ。

    • うこん

    • セクロスしたいならそのお金を積み立てておくことで有利に働くことはある。 そうでない場合は無駄金になることが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん