2020-03-20

anond:20200320172016

ブスより美人の方が得することが多いんだから嫉妬するのは当たり前だと思う。ただ、嫉妬していることが見え見えだと確かに見苦しい。が、美人美人でも女優モデル級の美しさだと嫉妬する気もなくなり賛美するしかない。どっちかというと中途半端可愛いとか、顔は大したことないのに男に媚びることが上手い女が一番ムカつく。

記事への反応 -
  • ブスは嫉妬しちゃいけないのか?

    • ブスより美人の方が得することが多いんだから嫉妬するのは当たり前だと思う。ただ、嫉妬していることが見え見えだと確かに見苦しい。が、美人は美人でも女優・モデル級の美しさだ...

    • 美人の嫉妬もブスの嫉妬も醜い。 人間の心なんて皆醜いから結局外見で差がつくのは仕方のないことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん