2020-03-20

anond:20200320051043

場所がなくても起きて食って寝てができて心穏やかにいれたらいいじゃない。働けたらなお良し。

人恋しいのは疲れてるって側面もある。

どのみち無制限に受け入れてくれる他者なんていない。人との相性を見ていかないとならない。無限に受け入れてくれるのは商売依存込みでの霊感商法ぐらいのものだ。

記事への反応 -
  • なんでどこにもいばしょがないんだろう

    • 居場所がなくても起きて食って寝てができて心穏やかにいれたらいいじゃない。働けたらなお良し。 人恋しいのは疲れてるって側面もある。 どのみち無制限に受け入れてくれる他者なん...

      • ヘラった書き込みに冷静な諭しありがとう。まさかここでそんなものを貰うとは思っていなかった。かたじけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん