2020-03-15

anond:20200315002819

試行錯誤の賜物ではあるんだが、月一もやってないならまずはしなすぎるところが問題かなと。

料理って毎日作ってると手間でもないけど、なんかだるくなってしばらくしなくなると、大したことない料理でも面倒くさいもんじゃん。

そんなもんそんなもん。

してないと力むから余計に気が散るし。

セックスするのが当たり前だからより深く集中できるというか。

まぁ男としても、相手の集中を途切れさせないことが一番むずかしいテクニックだしね。

これからこれから

セックスは幅も広ければ奥も深いぜー。

記事への反応 -
  • 痛さで萎えたことあるから厳しいかな…… 萎えずに最初から最後までやってみたい〜

    • 濡れてないから痛いってのは、雰囲気で濡れるような体質に変えていけばなんとかなるけど、ほぐしてないから痛い場合には、日々の異物挿入が大事になってくるな。 うーん、、、 ま...

      • 濡れるのはわりと得意!でも、前にした時指でほぐしても挿れたら痛かったから、日々練習しないとだね〜 興奮し続けられるのも努力のうちか…なるほど……

        • 月一でもセックスしてれば若い内はそんなに痛くならないもんだけどなー。 女性の場合ちんこが根本的にあってなくて痛いとかも聞くし、まぁよくわからないけども。 興奮を持続さ...

          • 月一もやってないからかな〜 なんか先っぽ入ったあとにメリってくると鋭い痛みが走る感じ?がする それ無視して全部入れたこともあったけど気持ち良くはなれなかったな…… 3発持...

            • 試行錯誤の賜物ではあるんだが、月一もやってないならまずはしなすぎるところが問題かなと。 料理って毎日作ってると手間でもないけど、なんかだるくなってしばらくしなくなると、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん