2020-03-14

anond:20200314181728

月一でもセックスしてれば若い内はそんなに痛くならないもんだけどなー。

女性場合ちんこ根本的にあってなくて痛いとかも聞くし、まぁよくわからないけども。


興奮を持続させることも習得できる技術ですです。

僕は3発までなら賢者タイム迎えずムラムラ全開でできるようになりましたw

記事への反応 -
  • はじめて彼氏の家に行った。 ゲームをするという目的だったけど、まぁ絶対にセックスするんだろうなとは思ってた。 ゲームが落ち着いてこたつでのんびり話しながら、肩凝ってるか...

    • 前戯無しでいきなり入れるくらいのほうがちょうど良さそうに思っちゃうけどいかがでしょうか?

      • 痛さで萎えたことあるから厳しいかな…… 萎えずに最初から最後までやってみたい〜

        • 濡れてないから痛いってのは、雰囲気で濡れるような体質に変えていけばなんとかなるけど、ほぐしてないから痛い場合には、日々の異物挿入が大事になってくるな。 うーん、、、 ま...

          • 濡れるのはわりと得意!でも、前にした時指でほぐしても挿れたら痛かったから、日々練習しないとだね〜 興奮し続けられるのも努力のうちか…なるほど……

            • 月一でもセックスしてれば若い内はそんなに痛くならないもんだけどなー。 女性の場合ちんこが根本的にあってなくて痛いとかも聞くし、まぁよくわからないけども。 興奮を持続さ...

              • 月一もやってないからかな〜 なんか先っぽ入ったあとにメリってくると鋭い痛みが走る感じ?がする それ無視して全部入れたこともあったけど気持ち良くはなれなかったな…… 3発持...

                • 試行錯誤の賜物ではあるんだが、月一もやってないならまずはしなすぎるところが問題かなと。 料理って毎日作ってると手間でもないけど、なんかだるくなってしばらくしなくなると、...

    • うんち

    • おじさんとえっちしよ❤️

    • シチュエーションを作ったり顔が見えないくらい暗い部屋でするのはどうか

    • 襲え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん