2020-03-14

漫画日本の歴史褒めてるやつ絶対自分で読んでないだろ

・矢印キーで読み進められない

・ページを捲ると画面がチカチカする

・絵が下手

漫画として面白みがない

教科書年表的な描き方で歴史の流れそのものが掴みにくく歴史漫画に求められる要素が満たされてない

はてなーよ、褒め称える前に自分ちゃんと読め。

自分ちゃんと読んで面白いと思ったもの子供に与えろ。

「こんな子供だまし俺は興味ないけど😜、とりあえず無害そうなのがいいよね👍」では、親として三流もいいところだぞ?

  • どんだけ時間かかるか?から逆算しろ

  • 読んでないけど サバイバルシリーズなんかもぶっちゃけつまらんし漫画としても読みにくいのに子供には(日本の歴史系よりよっぽど)大人気だし 子供に何がウケるかなんて読ませて...

  • iPhoneにもiPadにも矢印キーなんてものはありませんよおじいさん

    • おじいちゃんだなあ。 あるんだよなあ。

      • 無い。嘘つくな。

        • デフォルトのロック画面もみたことがないような ドロイドユーザはだまってろや おれさまは高級スマホの アイポンつかいだぞ

  • ワイは子供の頃に熟読してたで。 めっちゃおもしろいから子供にも読ませたるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん