2020-03-12

コロナ検査希望する奴ってさ

陽性でも軽症だったら自宅待機してくれる!って性善説で語るよね

あと待合室とかでの感染は基本皆無。病院までの経路での感染も皆無。院内感染病院責任

チェックして陰性だった、良かった~帰ろ♪で帰り道で感染とか考えないのかね?馬鹿なの?

37度以上が4日以上続いて風邪ともなんか違うなって時に行けば良いわけで、検査しないと自分の体調自信持てない馬鹿は海にでも飛び込め

愛知県知事をやけに褒め称えるバカが多くて勢いで書いた。韓国イタリアを下に見すぎている人多すぎ

  • 花粉症から総スカンくらうのはこういうスギ花粉の塊みたいなやつだ

    • 何言ってるのかワケワカラン。鼻かめば?

      • おあいにくさま、コロナで外にでないから今年は薬要らずですわ 憶測で病人けなしたら差別通報するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん