2020-03-12

anond:20200312130424

同じこと書く必要ある?

楽観以前に理解認識が足りない

どう考えても日本医療中国からの輸入頼りかつ私権への干渉が与える市場インパクト理解してない人たち以外に

該当する言葉がない

記事への反応 -
  • そりゃウイルスは市場インパクトなんか考慮しないからな 経済に配慮しつつも有効な蔓延対策というのは存在しない

    • 私権を行使できる以上は「俺はやりたいようにやる」を止められないし、止めるべきでもない 風邪と変わらない妄言吐くのもノーガードで過ごすのもイベントに参加するのもイベント...

      • 日本政府より半月以上遅れてなお市中感染を否定する検査封じ込め厨は哀れだな

        • 遅らせることに意味があるんだよ なぜ遅らせることに意味があるかというと 日本の医療は中国からの輸入頼りだからだよ 日本は未だに工場を新設する動きはないし 新設しても日本...

          • 遂にコピペ荒らししか出来なくなったか

            • 「私たちはあなたには興味はない」ということがとうとう最後まで理解できなかったのだと思う 一対一で話してるつもりなんだよこの人

              • 頭悪いから自分の知識と違うこと言われると人格攻撃だと誤認するんじゃない

          • 感染阻止が可能だった時期が終わったことくらいは理解できてて偉いな もっと勉強しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん