2020-03-11

自粛延長は仕方ない

と皆が容認してるけど、別に反対するつもりもないけど

そんな仕方ないと思えるほどの根拠があるのか?

 

大体、こういう話題の時にはコロナやべーやべーって言っておいて

検査だなんだの話題の時には風邪程度、パニクってる奴は無知w

みたいな意見になることが物凄い不思議なんだけど

  • 誰もかれも専門家のように偉そうに話してるけど 実際は毎日ワイドショーにでてる連中より無知なんだろうなって思うと 笑みが浮かぶ

  • 延長は仕方ないっつうか 自粛の効果が出て増加が緩やかになるとしたらもう少し先って提言をもとに延長してるから まあ外してはいないのでは

    • スゲーな、そんなフワフワした感覚で 強行しようとしたら叩きまくってんだ

      • 強行するって何を? 主語が足らねーよってママに怒られたことないかな?

  • スゲーな、そんなフワフワとした感覚で 強行する奴叩きまくってんだ 世の中クズばかりなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん