2020-03-09

俺要らなくないか?と思う。

ゲーム実況観てるとすげーとか楽しんでるなーってなって俺やんなくていいなってなるし、映画でもアニメでも漫画でも本でも素晴らしい感想を書いてる人がいるとそんな楽しみ方があるのか!と思うと同時に俺は作品を鑑賞してもその魅力をほとんど感じられないのかと思うと俺観なくてよくない?ってなったりする。自分でも変なこと言ってるなとは思うんだけど怠くなるとそう思っちゃうんだよね。早く元気にならないかな。心がうおおおおおってなるやつ早く来て欲しい。時々来るんだよ。うおおおおおって。

  • 流行り病で孤立した山村に芸人さんがまわってくるとみんな大喜びでお布施を払うって感じ。 今は健康な人でもそうなんだからむしろ堂々と家にいてやすんでおけばいいのでは

  • 俺はお前がどの作品をどう感じてるか気になるぞ

  • ひとと同じ感性である必要なんてないよ。元気になってね。 うぉぉぉぉってくる映画を待ってようよ。きっと来るから。

  • みんな前から思ってたよお前いらなくないか?って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん