2020-03-08

anond:20200308140819

オフィスリモートといういみだと

ホワイトボードうつすとか、機材を移して調整とかがあるから

カメラもあると楽だが

基本 ご存知のようにメールだけありゃできる

ちょっとむずかしいなら

Gitlogとかトラックとかがあるといい

そんぐらい

映像のしごとだと

いるだろうな

オフィスごとに違う

記事への反応 -
  • テレワークの話題でちょいちょいカメラ出てくるけど、バ美肉とか猫とか映すならカメラ要らなくない? 無駄に帯域使うしログ検索できないし。 テキストでやろうよ。

    • オフィスがリモートといういみだと ホワイトボードをうつすとか、機材を移して調整とかがあるから カメラもあると楽だが 基本 ご存知のようにメールだけありゃできる ちょっとむず...

    • 録画録音しよう

    • オナニー見てもらえないじゃん

    • 😷VPNもいらん場合が多いと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん