2020-03-08

anond:20200308090720

過去自分劣等感を乗り越えるためには自分イジメ加害者側になるしかないby島津飯森岩崎加藤・青葉

命がけで守る価値がある自尊心なのか

それは講堂で決まる

やらないならそれは所詮守る価値が無いプライドだったんだ

記事への反応 -
  • 自分には長年感じている苦しみがある。 虐待された、苛めにあった、搾取にあった、人格否定、暴力、差別、とにかく色々と受けてきた。俺にこういうことを下のは両親、教師、友人、...

    • 過去の自分の劣等感を乗り越えるためには自分もイジメ加害者側になるしかないby島津・飯森・岩崎・加藤・青葉 命がけで守る価値がある自尊心なのか それは講堂で決まる やらない...

    • web web web 女は子供や店員や旦那など弱い相手を選んでわめく 名ならでは

    • 男である限り泣いても同情なんかされない この際ゲイにでもなるしかねえな

    • 絵を描いてネットにでも投稿してみたら? 現に俺はそうしている 言葉では表現しづらくて伝わりにくい感情を、絵なら直感的に表現することができるからオススメ

    • "お前盛りすぎ"

    • 安易な同情は気休めにもならないだろうけど、つらかったんだね。 無理に表現なんてしなくてもいいんだよ。 つらいと口にしたらそれを否定せずに寄り添ってくれる人さえいればいいん...

    • 気持ちの表現が下手なやつっているからなぁ。 仮に自死が迫るほどの苦しみがあるとして、 自分が最初にやる対処は体を温めて、人に会い、うまいものを食べる。 別に全部やる必要は...

    • 救急車をタクシー代わりにするなと怒られる苦しみは 救急車をタクシー代わりに使って何が悪いと表現していくことが大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん