2020-03-07

anond:20200305221610

仕事は結果が大事だけど、時間を守れない人は結果を残せない。

結果を出せない人は、ゴマスリ勝負

記事への反応 -
  • 昔から「通う」ということができない人間だった。 皆勤賞をもらった記憶なんて小学校止まり。(中学高校時代はニコニコ動画の見過ぎでよく寝坊していたけどこれはただのクズムー...

    • 仕事は結果が大事だけど、時間を守れない人は結果を残せない。 結果を出せない人は、ゴマスリで勝負。

    • ついでに実家でテレワーク が流行ると、色々解決する 感じがする。 鎖国をイノベーションに活かす

    • 家族サービスのテレワーク化はいかが? 妻子が観光地などに着いた時点でLINEビデオ通話開始!いま食事中だよ。とかこの景色がキレイだよとか・・

    • 自分はテレワーク不可の業務なので相変わらず通常通勤だけど、このテレワーク化はコロナ禍の収束後も未来永劫続いてほしいと心から願う。   まず、5分以上遅れるのが当たり前だっ...

      • ???「よっしゃ電車とバスの本数減らして問題ないな」

    • これ男だったら3社目入れてないやろ

    • 女の発達障害=個性、男の発達障害=社会不適合者

    • いるいる!ここにいるよ! 家賃払えなくなって実家戻った。開き直って興味のある分野に未経験入社した。 おお、楽しい、って思ってるうちに貯金が50万できてまた会社の近くに一人暮...

      • でもキモくて金のないおっさんが休んでしまう場合はブラックな労働環境のせいではなく自己責任だと決めつけてバッシングしてしまうんですよねわかります

    • 一生おまえさんはテレワークでいてくれや

    • anond:20200305221610 希望者が皆テレワークできる環境がうらやましい。 私の仕事はパソコンあれば家でも普通にできるが会社の方針ではなかなかそうはいかない。 いわく、、、 コロナに感...

      • 人徳がないだけじゃん

      • 「自分だけ助かろうとするなんてずるい」 ああずるいよ!

      • 俺達を感染者だと疑ってかかるのか(怒) なんていわれても困るが、そういう問題じゃないんだよなあ

        • でも咳をしていなくて検温をしていたとしてもキモくて金のないおっさんを嫌悪し避けることは変わらないんですよねわかります

    • なんとなく分かる 自分は休んだりこそしないものの、仕事場に行くだけで疲れる 大きいのは通勤電車と人間関係だろうか 仕事そのもの、技術だったり取り回しだったりは嫌ではない・...

    • インフラは一生テレワークできないから感謝しとけよ

    • 家にいてテレワークが快適な人もいれば、家には家族がいて快適には仕事ができない人もいる。 この前電話会議やった人の後ろでは、掃除機やらピアノやらにぎやかで、これなら這って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん