2020-03-06

anond:20200306160740

推薦入試合格が0人、面接が0点にされていた、という文春報道に対して、それ以外の試験区分入学していた韓国人いるから文春はデマだ、と対抗する流れがあるみたいね

記事への反応 -
  • 加計学園で韓国人の合格者が0人だって話がデマだとか出てきて笑う 何があればそんな実態と真逆のデマが出てくるんだ

    • はいネトウヨ

      • いや、左右関係なく真実と全く無関係な報道をする報道機関があるのは怖くないか?

        • 推薦入試の合格が0人、面接が0点にされていた、という文春報道に対して、それ以外の試験区分で入学していた韓国人がいるから文春はデマだ、と対抗する流れがあるみたいね

        • 面接一律0点はデマじゃない ハイ論破

    • 単にバカだっただけの話なのにな

      • 日本語で作られた筆記試験で満点に近い成績の受験生もいるのに、面接だけ一律0点はおかしいんじゃないのかって、もとの文春記事にも書いてある まとめサイトしか読んでないんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん