2020-03-06

40さいへたすりゃしんでてくれたほうが楽な年齢

どうしてしんどいてくれなかったの?っていわれて

あやまりにくるひとが2年間次の人生を阻んだ人生

次の人生なんてあゆまれて、しあわせにでもなられたら自分たちが困る人がとりかこんで

手伝うと証して壊してボロボロにしてとりかえしがつかなくして

死んでくれって御願いする人生

手伝うってお目の人生こわしてやるからっていういみ

他人プラモデルをてつだって組み立てる人

ごめんね

っていって次こそって

次のプロモデルをとりあげてつくるひと

  • またとりあげられちゃった おまわりさんも絶賛のいいできのモデラー

    • おまわりさんのいうこと とりもどせ! 組み立て終わったプロモデルがあるからさぁとりもどすんだ!

      • おんなのこでいえば こどももうまれて、まごができるよ! さぁとりもどせ!っていうひと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん