2020-03-04

anond:20200304131020

人種構成的にもともとアジア人ってだけで蔑みの目で見られるような環境から病気流行たことで公然差別するアリバイを与えてしまった感じかな。

記事への反応 -
  • あれか、アメリカは普段から差別いけませんという教育されてるししょっちゅうこれは差別あれは差別とやってるから、こういう時でも比較的おとなしいのかね。 twitterで差別されたと報...

    • 人種構成的にもともとアジア人ってだけで蔑みの目で見られるような環境だから、病気が流行ったことで公然と差別するアリバイを与えてしまった感じかな。

    • いっぱい起きてて欧州に偏ってるならそういう理由も考えてみていいだろうが トータルでもたいした件数が報告されてないんで たまたまだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん