2020-03-02

anond:20200302002419

「私にはイジメは見えなかった。だから学校イジメ存在しなかった」などという「私には在日コリアン差別は見えなかった。だから日本在日コリアン差別存在しなかった」と主張するネトウヨと同じことしか言ってなくて神聖ワロタ帝国

記事への反応 -
  • 幸運なことだけど、イジメをほとんど知らずに育った。 中学校を卒業するまで、虐めたことも虐められたことも、というより学年全体でイジメの気配すらなかった。 知能に障害があるけ...

    • 「私にはイジメは見えなかった。だから学校にイジメは存在しなかった」などという「私には在日コリアン差別は見えなかった。だから日本に在日コリアン差別は存在しなかった」と主...

    • いつの時代、どの地域の話? 都市部、私立、一学級の人数多いと不可能そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん