2020-03-02

手洗い頑張りすぎて手荒れがひどい

手洗い、手洗い言われてやってるけど、手、荒れない?

新型肺炎の影響で今年は本当に手洗いを頑張ってる。

でもそのせいか手荒れがひどい。

アルコール消毒の方が手荒れ防止になるのかも。とアルコール消毒にしてみたら全然変わらない。むしろしみて痛い。

トリックスの濡らした手に使うハンドミルクニベアを寝る前に塗り込んでいるけどそれを上回る手荒れ速度。

医療関係者とか介護関係者とかどうしてるの?

  • 医療関係者はゴム手袋をしていると思います 気にする方が病む場合があると思うのでほどほどに。

  • パウダーフリーのラテックス手袋を一日中つけています。 手袋の上から手洗いするので、肌荒れすることはありません。

  • いろんな医療関係者がそのネタでブログ書いてるから検索すれば一発なんだけど、Googleの検索ボックスより増田の投稿画面のほうが敷居が低いのはなんとなく分かる。 情報の正確さなら...

  • そう荒れます 交際相手が病的な潔癖症でないかを判断するどうかは手を見るといい。これ豆な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん