2020-03-02

心に余裕が無くなった満員電車が怖い

今週あたりヤバいんじゃないかと思ってる。

普段から奴隷のように運ばれて一線越えるか越えないかラインギリギリで戦ってる人間達が心の余裕が無くなった時、何も起きないとは思えない。

ターゲットマスクが買えなくて咳をしてる人。

咳をしないのにマスクをしないのは悪だ。指摘するのは間違っていない。そんな正義感からトラブルが起きそう。

今週は満員電車に乗りたくない。

  • その上、家でウンコしてもトイレットペーパーがないから拭いてない人が一緒に乗ってるわけでな…

  • 鼻を露出しているファッションマスカーも多数存在しているから過度に気にする必要ないと思います。

  • ワイは徒歩5分通勤やで。 なお会社には満員電車に乗ってきたゾンビが大量にいる模様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん