2020-03-01

anond:20200301063004

公共施設興行モノ以外、例えば山登りとか魚釣りとか農業ボランティア小人のもの)とかは平気でしょう?

人が多数いないなら、屋外だから危険というわけではないよ。

記事への反応 -
  • 幼稚園児がいるんだけど、3月いっぱい休園になってしまって、毎日室内とか不可能だし何していいかわからん。 ずっと動画見せとくのも飽きちゃうし、勉強系ワークも続かない。動物園...

    • 公共施設と興行モノ以外、例えば山登りとか魚釣りとか農業ボランティア(小人数のもの)とかは平気でしょう? 人が多数いないなら、屋外だから危険というわけではないよ。

    • web web これから桜が咲いても花見禁止になりそうだね。 川沿いの桜を歩きながら見ようと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん