2020-02-28

四角四面体現した様な後輩に向かって

「お前、ゲームキューブみたいな奴だな」と皮肉って言ったら

「隅に置けないやつってことですか? 先輩に褒められると照れますね」と笑いながら言ってのけた


いや待てと思い直し

馬鹿お前、ゲームキューブは真四角だから隅におけるだろ」と突っ込むも

「先輩、取っ手、取っ手」と返され、妙に納得してしまった俺の負け


「こういう返しが出来るから不思議と角が立たないんだな」と迂闊に口に出してしまい二敗目

敗北を喫した俺の財布から、二人分の昼飯と映画代が消えて行くのであった

  • センパイゴチッス

  • このネタもいい加減しつこい anond:20200228201847 anond:20190409221449 anond:20190308150635 anond:20190208121312 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20181223142422

    • ああ、やっと気付いてくれました。 深雪の折、貴殿の姿をとんと見なかったものですから。 しかし、貴殿もまだ眼が覚めていないと見えます。 私がこれだけ再投稿して、だのに貴殿は...

    • anond:20190208121502

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん