2020-02-28

anond:20200228011509

友達を読んで子供同士で乱交するかもしれないじゃん

監視所として学校存在しているのを知らない増田民

記事への反応 -
  • 俺小学生の頃から、休みの日も両親仕事が多くてずっと一人でなんとかしてたんだけど。 そりゃ料理とかは、レンジでチンできるもの用意してくれてたりしたけど、わざわざ休む必要な...

    • 友達を読んで子供同士で乱交するかもしれないじゃん 監視所として学校が存在しているのを知らない増田民家

    • 貧困家庭の子供は逞しくて羨ましいわ 普通の家庭だと子供は親がいないと生活できない

    • 最近はほとんど一人っ子だし昔と比べ物にならないほど過保護だからな

    • 小1から頑張ってたんだね。

    • なんとかなるレベルの生活で我慢できる家庭ならいいんだけどさ

    • 一人っ子を家で一人にさせておくとどう育つのか興味あるから、当時と今のあなたについてもう少し詳しく知りたい。

      • ・料理できる ・その他家事ができる ・家事をやらない女性に嫌悪感がない ・女性にモテる ・妻に褒められる ・子供に懐かれる いいことばかりですぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん