2020-02-28

anond:20200228011955

そういう奴に限って大抵息が臭い

フロスという概念を知らない馬鹿から歯磨きすればする程口臭が無くなると思い込んでいる

記事への反応 -
  • この辺の特徴ある女は男から気持ち悪がられてるから直した方がいいよ... リスカ痕に関しては一生治らないから気の毒だけどさぁ

    • 歯磨き長いのは何が駄目なの?

      • そういう奴に限って大抵息が臭い フロスという概念を知らない馬鹿だから歯磨きすればする程口臭が無くなると思い込んでいる

        • ほへぇー面白い 今時歯間ブラシしてない奴なんているんだな

    • 通り魔にリストを切り付けられた被害者かもしれないのに良くそのようなことが言えますね

      • あっこいつこいつ いっつもいるやつ

      • 何人に1人の確率だよそんな奴 そういうケースの女には気の毒だけど気持ち悪いもんは気持ち悪い 顔切られなかっただけマシだな

        • 通り魔に襲われ手首を切られると こうやってセカンドレイプ野郎に尊厳まで奪われる

      • 肛門から瓶が抜けなくなった人の言い訳みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん