2020-02-26

むかしっから、話しかけるだけで

相手の体調不不調にできる人というのはい

不適切タイミングで話しかけることで

物事を悪くする人

アポも盗らずにやってきて

はなしかけて

全てを台無しにしていく人

  • それがのべつまくなしにはなしかけたり おとをきかせたり とにかくなにかしようとして あいてをめちゃくちゃにしていく そんなかんじ

    • あいてが知ってることとか あいてが勉強していてることを 教える人 こyかもなく あいてのぺーすもなく いやがられても いやがられても 自分の理屈をおしえようとするひと

      • そのひとが1度偶然を装ってヒントを伝えようとしたから 偶然はもはや信じちゃいけない ミスターカンニングメーカー 東大の受験なら 失格退場にさせるメーカー

        • 任意のライバルに強制的にカンニングをさせる商売の人 さけきれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん