2020-02-26

anond:20200226111200

それがのべつまくなしにはなしかけたり

おとをきかせたり

とにかくなにかしようとして

あいてをめちゃくちゃにしていく

そんなかんじ

記事への反応 -
  • むかしっから、話しかけるだけで 相手の体調不不調にできる人というのはいた 不適切なタイミングで話しかけることで 物事を悪くする人 アポも盗らずにやってきて はなしかけて 全て...

    • それがのべつまくなしにはなしかけたり おとをきかせたり とにかくなにかしようとして あいてをめちゃくちゃにしていく そんなかんじ

      • あいてが知ってることとか あいてが勉強していてることを 教える人 こyかもなく あいてのぺーすもなく いやがられても いやがられても 自分の理屈をおしえようとするひと

        • そのひとが1度偶然を装ってヒントを伝えようとしたから 偶然はもはや信じちゃいけない ミスターカンニングメーカー 東大の受験なら 失格退場にさせるメーカー

          • 任意のライバルに強制的にカンニングをさせる商売の人 さけきれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん