2020-02-24

https://anond.hatelabo.jp/20200224174202

明細書に保険適用の種類とその保険点数書いてあるからOCRで読み込んでどういう処置たかはなんとなくわかるんじゃないかな。

検査料」みたいなざっくりした書かれ方でも、合計何点になる組み合わせなんてたかが知れてるし。

出された薬の明細と合わせて解析すれば、今のAIでも既往歴は十分わかると思う。

そりゃ、熱が何度だったかとかはわからんだろうけど。

もたもたしてるとGoogleAmazonあたりに全部喰われるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 実際のところ、将来もしかしたらgoogleアカウントが取って代わってしまうのではないかとも思う

    • 明細書に保険適用の種類とその保険点数書いてあるから、OCRで読み込んでどういう処置したかはなんとなくわかるんじゃないかな。 「検査料」みたいなざっくりした書かれ方でも、合計...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん