2020-02-23

anond:20200223141913

そのうちね。

というか、そのうちコミケで売ってやろうと思ってる。

ぜったい面白いと思うのに。なんでいいやとかいうんかなー。

ネタだけ話すとみんな面白そうと言ってくれるのに、

なんで読むともういいやなの。

私、文才ないのかな。企画だけ?

吉川英治司馬遼太郎と見比べてみも、それほど遜色ない文章だと思うんだけどなあ。

少なくとも司馬遼太郎よりは読み易いとおもうのに。

人生てうまくいかない。

記事への反応 -
  • このあいだ、彼氏に自作の小説を見せた。 最初はにやにや笑って読んでたものの、数分後眠いと言い出した。 それから眠れないときはあの小説を見せろと言い出すようになった。 読ん...

    • ぜひ、どこかに全文アップして下さい。

      • そのうちね。 というか、そのうちコミケで売ってやろうと思ってる。 ぜったい面白いと思うのに。なんでいいやとかいうんかなー。 ネタだけ話すとみんな面白そうと言ってくれるのに...

    • SFかあ 世界観の説明が長いのかな? ちょっと読んでみたい

      • 意外に反応あったので、調子のって、ちょっとだけねん♪ 一応、念押ししておくと、SFです。 冒頭 その日の空は高かった。雲はほとんど無く青空でもない空。無味無臭の空。学校...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん