2020-02-22

かるい

派遣先会社が自宅勤務推奨し始めた。

いい会社なので、派遣社員にも配慮してくれて、派遣元勤務形態をどうするか問い合わせてくれたらしい。

で、現在

ガラガラオフィス派遣社員のみチラホラ。

命って軽い。

  • 在宅勤務にならなかったの? マジでなんで? オフィスの施錠とか管理する社員が出社することになるじゃん バカなの?

  • 当然だろ。 派遣元は派遣を金づるとしか思ってない。 自宅勤務にして問題起こしたら金づるとしての価値がないからな。

  • 自分とこもこうなりそう 結局、お客さんとか元請けとか大きいところほど待遇がしっかりしててちゃんと休む、自宅勤務する

    • 大企業志向、官公庁志向の学生こそが正しいってことだよね、、、。 こういう事態になるとよく分かる。

      • 官公庁はブラック激務だから 今時の優秀な学生は民間企業に就職してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん