2020-02-19

グレープフルーツジュースが好きだと思われている

しかグレープフルーツジュースをよくかって飲むので、好きだと思われても仕方がない。

でも本当は違うんだ。

飲みたいのは甘さ控えめで酸っぱい系のオレンジジュースなんだ。でも市販のものは甘すぎる。

から代替品としてグレープフルーツジュースを飲んでるんだ。

どこかに甘さ控えめで酸っぱい系のオレンジジュースメーカーはないのか。

あんなに甘くなくていいのに。

  • 適当な100%紙パックのオレンジジュースはだめなのか それでも甘いという場合はなかなか厳しい ポンジュースもダメか 濃すぎる?ああまあごもっとも

  • コンビニで売ってる Wow Orchardのコールドプレスジュースでいいじゃん あれダメならジュースバー行くか自分でミキサーするしかない

  • ポンジュースは酸っぱかった思い出があるんだが今は変わったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん