2020-02-13

anond:20200213180816

かかりつけ病院があるんだけど迷惑かけたくないから、もし新型コロナ的な症状が出たらまずは保健所電話するわ

記事への反応 -
  • 新型コロナ、都内のタクシー運転手で感染確認って… 相当ばら撒いてそうだな うーーーん、、、持病で免疫を抑制してるから、罹ったら重症化しかねない もし何らかの兆候があったら...

    • 感染者や武漢からの帰国者との接触歴ないなら普通に近所の病院行って下さいで終わりだよ その病院でも普通に風邪扱いしかされんし検査もしない

      • かかりつけ病院があるんだけど迷惑かけたくないから、もし新型コロナ的な症状が出たらまずは保健所に電話するわ

    • 手の平大回転して、大したことないってなるだけやで 隔離も解除や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん