2020-02-10

anond:20200210215810

小学生高学年で毛が生えた頃から、地味な女子が好きでした。初恋の人は学校事務メガネ先生。若干貧相な地味な人でした。中学保険先生、背の高い人でいつも薄手のカーデガン着てて、お陰でカーデガンフェチにもなりました。私も田舎公務員的地味さが好きで、事務服とか、ああ言うの好きです。忘れちゃならないリクルートスーツな。体型は割と幅広く行けるけど、太り過ぎは専門外でした。

記事への反応 -
  • 183cm運動神経は悪いが志尊淳に似てると言われる。MARCH在学中。出身はど田舎。こないだ地元に戻ったときに所要で○A行ったんです、○A。んで、受付にいた地味でメガネの女性に、なん...

    • 小学生高学年で毛が生えた頃から、地味な女子が好きでした。初恋の人は学校の事務のメガネの先生。若干貧相な地味な人でした。中学の保険の先生、背の高い人でいつも薄手のカーデ...

    • 必死で誘って、一回付き合ったら増田さんが飽きて、相手は純情だから粘着気味に病んで、もめる未来が見えちゃった。 でもなんか楽しそう。 TPOわきまえている受付嬢、地味に見えて...

      • 多分逆。地味子(これも失礼な言い方だ)に遊んで貰ってすっかりドハマりするも、結局は弄ばれる。もしくは本命のDQNっぽい彼氏にワンパン入れられて涙目。

        • あんまオバチャンになるまでできない名誉職みたいな受付嬢って、正社員なのかなぁ。 やたらモテるのは田舎も都会も同じ。でもどこどこの誰誰に誘われたって言ってるのわりと、 ぜ...

    • 自身のスペック紹介から始まるとか自意識の塊でキモい。文章全体から染み出る自己愛。何者にもなれないヤツのショボい自信。

      • そのくせ地味な子なら自分でもなんとかなるんじゃないか、無理めな子を狙って失敗するのは嫌というプライドの高さと保身 結論:増田はうんこ

      • 地味だからと舐めてかかってアッサリ振られて、ここに呪詛を書き込む未来まで想像できる。

    • O Aて、何? Office Automation?

    • トラバの方々楽しそうで何より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん