2020-02-09

anond:20200209220723

何とかして一度会っておいた方がいい。俺は祖母入院していたとき大学生だったが、貧乏多忙理由に、本当は祖母のそんな姿を見たくないが為に、顔を出さずにいて、そのうち亡くなった。そのことを、もう何十年も経っているのに未だに悔いているんだ。ほんの数分でもいい。顔を見せて、声をかけてきた方がいい。

記事への反応 -
  • 吐き出し。 私は父方の祖父母と高校卒業まで一緒に暮らしていたんだけど、祖父がもう長くないらしい。物が食べられず栄養点滴になったらしく、医者は長くないかもと言っていると父...

    • 何とかして一度会っておいた方がいい。俺は祖母が入院していたときに大学生だったが、貧乏と多忙を理由に、本当は祖母のそんな姿を見たくないが為に、顔を出さずにいて、そのうち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん