2020-02-09

anond:20200209213726

オッサンらもいったいつどこでナイスガイから正義マンへ変身してしまうのだろうか。

オッサン若者のちょうど境目に遭遇する人を見たことない。

サナギのように、どこかに隠れて変態なのだろうか?

記事への反応 -
  • ノリノリでちんちんを舐めてアンアン喘いでいたであろう女性がいったいどういう人生を歩めばあれだけ貫禄のある立派なおばさんになるんだろう

    • オッサンらもいったいつどこでナイスガイから正義マンへ変身してしまうのだろうか。 オッサンと若者のちょうど境目に遭遇する人を見たことない。 サナギのように、どこかに隠れて変...

    • ノリノリでちんちんを舐めてアンアン喘ぐほどの人生経験があるからじゃない?

    • 逆にノリでちんちん舐めてアンアン喘げないような人じゃないと貫禄あるおばさんになれないんじゃねぇの?

    • 子どもを育てようとして変わるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん