2020-02-09

まだ肉体で消耗してるの?

肉体を捨てて脳だけになろうぜ。

我々の体験所詮脳の働きの結果に過ぎない。

外界の情報を受け取って脳で処理しているだけだ。

この外界からの刺激を人工的に作り出して電気信号として脳に送ってやれば同じ体験ができる。

人工的に作るということはもう嫌なことを体験しなくて済むということだ。

悲しみや苦しみから人類解放される。

これが真のミニマリストだ。

早くこちら側に来いよ。

  • 俺たちは未来人のモルモットなんだよな。 本当はホルマリン漬けの脳みそだけがビーカーに存在してて信号を与えられてるだけなのさ。

  • でもそれ人じゃないし マーケティングしたら一歩も動けなくなりそうだから何も考えずリリースしようとしているゲームのテーマもそれ 体調の変化によって揺らぎが出ないのは人間では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん