2020-02-08

anond:20200208140306

ケースバイケースで使い分ければいいと思うんだけど、大事ビジネスの会話を電話でされるのはちょっと苦手

あとから言った言わないの話になると厄介だから自分電話内容まとめたメールを返して証拠残すようにしてる

でもこれ相手メールしてくれてたら良かったんじゃない?二度手間じゃない?っていつも思う

記事への反応 -
  • 昨今電話が苦手な人が増えているらしいけど、どうしてだろう。 嫌いな理由に相手の状況を鑑みない、相手の時間を奪うっていうのはもう聞き慣れた理由なので、 それ以外を考えたい...

    • ケースバイケースで使い分ければいいと思うんだけど、大事なビジネスの会話を電話でされるのはちょっと苦手 あとから言った言わないの話になると厄介だから、自分は電話内容まとめ...

      • ビジネスだとスピードが大事な時もあるから電話ですぐに確認ってのは仕方ない時もあるけど、 履歴を残す・残さないは情報を提供した側がやって欲しいという時はありますよね。 逆...

    • ひじが痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん