2020-02-04

年を取りたくないよ、おっさんになりたくないよ

僕みたいな怠惰プライド無駄に高くて趣味がなくて顔面キモい陰キャキモくて金のないおっさんになるって相場は決まってるんだ

い、いやだ、助けてくれ、ここから出してくれ

  • トレーラーハウスに住んでる少年もサービスエリアのゲームセンターで高得点を出して宇宙人に戦闘機のパイロットとしてスカウトされることもあるんだから頑張ろうよ

  • オタク趣味を全力で愉しむキモかねおじさんになろうぜ 他人が羨むくらい熱中してる何かさえあれば他の要素はわりとどうでもいいんだよ

    • 以降、増田にて「オタク」という語を用いる際には自分なりのオタクの定義を添えるべきものとする。

      • 他人に定義を決めてもらうような姿勢じゃいつまで経っても趣味は作れんぞ 別になんでもいい、自分がそう思うならそう思うでそれを貫く、そういう意思力がものごとを継続する熱意に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん