2020-02-03

anond:20200203214540

予算いからです

コールセンターコストセンターです

コールセンターに「本気で」コストをかけようとする企業などほぼなく、つまり応答率が悪化しようが素人だらけになろうが知ったこっちゃないのです

記事への反応 -
  • パワハラして 時給安くて 週に一回新人入れて 1か月持たずに皆辞めて 電話応答率も悪いのに 改善しないのは なんでそんなにアホなんすか?

    • 予算ないからです コールセンターはコストセンターです コールセンターに「本気で」コストをかけようとする企業などほぼなく、つまり応答率が悪化しようが素人だらけになろうが知っ...

      • ならいっそのこと やめたらいいのにね。

      • まあどこも 派遣100人に社員2〜3名だもな。 研修するやつも、エスカレで 出てくるSV、リーダーも皆派遣。 仕事になってないんだよな。 企業やフロアの派遣率さげる 法律必要。 いつか...

    • パワハラを許してはいけない ワイはブチ切れたので訴えるわ 今回は示談になるか裁判になるか 今回のパワハラは犯罪レベルとか論外レベルではないので 案外戦うとか言ってくるかも知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん