2020-02-03

なぜ宇崎ちゃんが叩かれたのか?

なぜ宇崎ちゃんが叩かれたのか?

胸がでかいからだよ。




なぜ宇崎ちゃん第二弾を急に褒めだしたのか?

献血ボイコットをしたせいでフェミイメージが急低下したからだよ。


この二つをごまかす奴は信頼できない。

  • 他のコマを混ぜさえすれば胸がでかいキャラを出すこと自体に問題はないのか、という部分が第一弾の議論では全く話題にされてなかったんですよね そこを外していきなり論点のすり替...

    • 本人たちも叩いた理由がわかってない。

      • 献血という公共性の高いものの広告にっぱいアピールしてるエッチな絵使ったから

        • と思うじゃん。 全然違う理由でたたいてたのよ。 「乳袋」 「巨乳」 「頬が赤い」 とかそんな理由だったよ。

    • 第一弾もお気持ちの問題だというのが論点だったろ。 だから「私がそう感じればそうなんだ」で終わりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん