2020-02-03

anond:20200203080044

伏せ字にしたい心理とか文化って、昭和的な感覚に由来すると思うんだよね。

昔のエロ本とかテレビ的なノリ。●とかチョメとかピーとかモニョモニョとか自主規制するのが通っぽくて面白い、みたいな。

令和の時代は、何を言うにも妙にボカしたりせず曝け出していく正面切ったマインドでいるべき。

記事への反応 -
  • やぁ、私だ。 私はDTM歴十数年の、まぁまぁそこそこのDTMerなわけだが、時々DTM関連の情報を集めようとしていると常々思うのさ。 なんとまぁ、使えない情報をドヤ顔で連ねるDTM系ブロ...

    • 伏字意味ねえ。

      • 伏せ字にしたい心理とか文化って、昭和的な感覚に由来すると思うんだよね。 昔のエロ本とかテレビ的なノリ。ピーとかモニョモニョって自主規制するのが通っぽくて面白い、みたいな...

    • 音コンテンツつくるのにコンピューター使うなんて今や当たり前すぎだから DTMって概念自体がとっくに発展的解消だろ ネットデブリみたいな古い情報への注意喚起してる奴自身の頭が古...

    • behringerは何がダメなの?

    • ヘッドホンなんて何買っても同じ

    • 楽しそう。むかーしカセットテープとかハードディスクのMTRでそれっぽいことをやってみたことがあったよ。周りに同じことする人いなかったから情報源はにちゃんねるの音楽系の板と...

    • いやーこれは笑けるわ。MDR-CD900STが低音出ないって?ボッコボコの音でばっかり聞いて耳腐ってんだろ。7506? 今だったら 7520 だろ。これこそ古いわ。Addictive Drums 使うのに音が作り込まれ...

    • ぜんぶVRヘッドセット内で完結できるようにならんの?

    • スーパーGTとの統合はいらなかったですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん