2020-01-28

anond:20200128230914

かに今は大したこといかもしれないし、そういう国に比べたらまだまだ安全

だけど1020年前には考えられない言動だし、昔ならそういうのはさすがにだめでしょって諌める年寄りかいた。

今は歯止めがないかんじ。

年々どんどんやばくなってる感じがする

  • わかりみ

  • それ言っちゃ戦後はもっとヤバいだろ。自民共産で平和に殺し合ってるし

    • その戦後とやらに戻るような勢いを感じる。 本当に恐ろしい気持ちがする。 国会議員は自分の政党の支持者だけの代表ではない。 国会議員は所属する選挙区の全有権者の代表だ。 この...

      • でもキモくて金のないおっさんが死にそうな場合は政党に関係なく死んでもいいやと思うんですよねわかります

      • 前半は政治家の意識の話で後半はもっと基本的な道徳の話だと思うんだけど、あまり関連性が見出せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん