2020-01-27

犬が死んで一ヶ月経った

だいぶ慣れてきた。

疲れて帰ってきたその足で散歩に駆け出すこともなくなったし、早朝に起こされて散歩に連れ出されることもなくなった。

侵入防止の柵に躓くこともなくなったし、犬のトイレをけとばすこともなくなった。

洋服についた毛を毎日コロコロすることもなくなったし、出かけるたびに恨みがましい目で見られることもなくなった。

アレルギーの症状も出なくなった。

犬が居なくなっていいこといっぱいだなあ。

でも、昨日昼寝してたら足元に寄り添うような重みを感じて、まあ夢だったんだけど、それがすごく幸せだなーって思って、犬が好きだな会いたいなって。

もう一ヶ月も経つのにどうしてもあの幸せな日々が忘れられない。

  • またこう言うやつがでるんだよなー 教会行って生き返らせてこいよ お前らバカどもはどうしてそんな簡単なこともできねーんだ 死んだら生き返らせろ 俺にあと何回同じことを増田で言...

  • 死、というのは、長いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん